fc2ブログ

最近(=゜ω゜)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

赤ずきんファッション思わず買っちゃいました♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
でも、ピクシーローズのほうが欲しかった。。出たら絶対買っちゃいそう(ノω・、`)。
レンジャーに着せてみました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ うさうさも思わず露店で購入。
みぁーこ

狼ふぁっしょんもいいね!えろか!

みぁーこtoエロカc

☆先週は戦続きヾ(・∀・。)ノダ-!!
【土曜日はグラコロ戦】みちょ☆お疲れ゚+。:.゚(●´∀`人´∀`●)゚.:。+゚サマ。

ぐらころ戦

ちょうどダンジョンに行ってたため、最後1戦だけ無理やり出たものの・・・補助なしであっという間にアボーンでした(´;ェ;`)ウゥ・・・。
出れなくて申し訳なかったです。
いつのまにかグラコロもレベルがすっごく上がってたみたいで(*_*;すげぇ。。みんな転生してる。

【日曜日はへっぽこ戦】
へぽこギル戦

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマでしたぁ.:゚+。]q
戦は、れつくんで参戦しました♪楽しかったぁ~(*´ェ`*)。
ブレって、戦だと全然動けない(スネカ要員?)ってイメージでしたけど、倒すときってあっという間なんですね。初めてブレが楽しいと思った゚+.(*ノωノ)゚+。


【おまけ】

最近これ始めました~ めっちゃキャラ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚
青リボンキャラがσ(・ω・●)です。
ただいま育成中!

fez1
fez2

(ρω*)ノ~マタネー
スポンサーサイト



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「全然ブログを書かない」「さぼってる・・」と言われたので、ひさびさに書いてみました。

先週のGCはリアの用事で出れなかったのですが、夢が4連勝と絶好調ですね。
☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
もちろんSSなんぞありませんw

ネタが。。ナイのと忘れてしまったので。。

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
プロフィール

みぃーこ

Author:みぃーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード